...


by かみれん

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他のジャンル

マイクロ 西武701系・新色 6両セット

e0017421_2492819.jpg
買おうか迷っていましたが、代理購入した流山を眺めていたらだんだん欲しくなってしまい、結局買ってしまいました。


More
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-12-23 23:49 | 模型

KATO 101系中央線快速 特別企画品

ついに発売!!
e0017421_2405177.jpg


More
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-12-23 23:47 | 模型

長モト強化月間?

e0017421_6371712.jpg
KATOのE351系を念願だった1編成(12両)をまるごと純正ブックケースに収納するための加工を行いました。これまではKATOトレインの空き箱にウインの6両ウレタンをいれて利用してましたが、車両を眺めたい時に面倒なので作ってしまいました。見えないですが、ウレタンが下に押されないように中心に支えをつけ、ケースの側面外周にはプラ板で補強してます。

一見、輸送中に箱が変形して中が押しつぶされるようにも思えますが・・・
走らせるより、時々眺めるだけなので、これで良いのです(w


More
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-12-17 23:59 | 模型

マイクロ 215系ビューやまなし

e0017421_1763817.jpg
ぽ●でマイクロの215系ビューやまなしを発見。じっくり眺めて特に傷などなくステッカー説明書も未開封だっため購入。価格は18,900円。携帯でヤ●オクで見たら22,000円で入札が入っているし、定価以下なのでよいかと判断。模型から離れていた時期に出たので仕方ないですね・・・。
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-12-09 23:59 | 模型

マイクロ E127系追加購入

某所でもう1セット入手。e0017421_2233830.jpg
8連になりましたが、必要なのは増結2連だけなので、動力付は・・・??


More
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-12-06 23:01 | 模型

E127系

e0017421_22312742.jpg
他にも車両を買っているはずなのに、E127系だけなぜか手をつけている・・・。ついでにTN化完了0332と0335(追加購入)の首振り部分を交換。なんとかTNカプラーが無駄にならず済んだ。


とりあえず
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-12-05 22:19 | 模型

E127系を求めて・・・

e0017421_044940.jpg
タ●の相模原店へ行ってきました。


More
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-11-28 00:55 | 模型

マイクロ E127系 大糸線

15日出荷。
まあ、売れないだろうし心配することないな・・・と思っていたら

どこにもない!!
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-11-25 23:59 | 模型

KATO 仙石線 2WAYシート編成 ラウンドハウス

e0017421_1783539.jpg
実車はまだ配給で東京を経由したときの状態しか見たことがありません・・・。


More
[PR]
# by Kami_Ren | 2005-11-05 23:59 | 模型

KATO 205系埼京線色 特別企画品

e0017421_1841396.jpg
e0017421_1842697.jpg
仕事帰りに秋葉に寄って購入。荷物が多い関係で他店はよく見ていないけど、予約しないでも変えた??205系 3100番台仙石線 2WAYシート編成色は明日出荷だそうで・・・。買いにいけるのは来週後半かな??
[PR]
# by kami_ren | 2005-10-28 23:50 | 模型

I've in BUDOKAN ~Open the Birth Gate~

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
# by kami_ren | 2005-10-15 23:59 | 音楽

明日は

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by kami_ren | 2005-10-14 21:58 | 音楽

KOTOKOライブ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by kami_ren | 2005-09-11 23:59 | 音楽

調整中

調整中
[PR]
# by Kami_Ren | 2001-01-01 00:00 | 日常